見出し画像

ホット!

今週は、飲み会2回!

連休明け。 ほぼ毎日残業の私ですが、13日は残業無しの日なので、前職の上司(女性)と約束して、大阪 大正区の沖縄料理のお店へ行った。
大正は、沖縄出身の方が多くて、沖縄料理のお店が本当にたくさんあって、悩んだ結果、職場での口コミで&食べログ一位の、いちゃりばというお店へ行った。

お麩のチャンプルー、らふてい、ミミガー、ジーマミー豆腐、海ぶどう。
最高‼️
最後は、ランチョンミートのおにぎり🍙
好き嫌いあるらしいが、私は好きだわ❗️
美味しい‼️

そして、土曜日は、現在日本で一番高い建物と言われている、阿倍野のハルカス14階にある
宮崎県 塚田農場❗️

鳥料理が中心のお料理だけど、サービスしてるれる若い女の子は、浴衣のミニで、可愛かった。
3人で集まったんだけど、おばさん3人!
サービスしてくれると女の子に、『どういうお仲間ですか?』と訊かれて、
『釣り仲間なん。』と答えたら、
『へぇー!』
『ゲームのね。』
『おおー!SNSのお仲間ですかぁ!』
『そうなのー』

こんな↑ゼリーをサービスしてくれました。
ええ歳して、釣りのゲームやってるんかーと思われたかなー
最近は、ほとんど、やってないけとなね。

ずっと、一年位は何処に住んでいる人か知らずに、釣りのゲームしていた。 ある日、よく話してみるとなんと同い年で、同じ大阪。
子供の歳も同じ!

年に二回くらい、あちこちへ遊びに行っている。

食事の後は、黒糖ほうじ茶ラテを飲んで、
ほっこり(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●) 早めにお開きした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?