見出し画像

完走&サプライズ

一昨日の2月25日、大阪マラソン2024フルマラソンを走った!
7年ぶりのフルマラソンは、完走が目標で、タイムは二の次。以前の様には走れない。何故なら、練習の時間を作るのが、ものすごく大変だし、脚のコンディションもあまり良く無い、古傷が怖い。
本当は出来れば、一日おきに走りたいが、残業続きで家事もある、ほぼ、週末ランナーで、不安は募るばかりで、ちょっとイライラしたりしていた。早く終われーという感じだった。仕事は年度末で、かなり忙しい。
11月初めから、練習を始めて、約4ヶ月間で20K以上走るのを4回くらいはやったかな。15Kが楽に思えるようになり、脚の調子を見ながら、自分なりトレに励んで、なんとか、かんとか、本番までもっていった! これについては、自分を褒めたい! 結果、6時間もかかったけど、完走できた! 満足!
そして、今回の、一番のびっくりは、うちの夫、私の応援のため、難波から、大阪城まで、追っかけで応援してくれました!
ずーっと無関心だったのに、今回、かなり弱音を吐いていたから可哀想におもったのかもだけど、かなりびっくりした!
そして、ハイ! 次のステップ! 
ダンス!
見つけなきゃ、スクール!
楽しみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?