黒ウーロン

ダ・ヴィンチ・恐山の日記が読みたくてこのアプリを入れた。

ので、これが初投稿です。 思春期真っ只中なので後日見返し、恥ずかしくなってきて消す確率高ぇです。

Twitterで120字以内に収められた恐山と、オモコロチャンネルで自分以外の人間を演じる恐山と、noteで自分の思うがままに文字に日々の日記を書く恐山は、全くの別人で刺激的だった。

たしかに自身を文字として表現できる日記というのは
思想、良心の自由の極致でもあるのかなとか。

「日記」に秘める良さが恐山以外にも人々の思想を、文章の豊かさを、日本語の美しさを最大限に見れまくれる最高のアプリじゃねえかと。

とりあえず中途半端なタピオカ店で高い1杯買わずに、黒ウーロン茶買ってよかったあ〜 恐山の思想を覗き見できる〜バンザーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?