見出し画像

キチャッタ!夢からメッセージ

今日はコメダに行こうかな、chicaです💪🐤

夢からメッセージをもらった話をします!

今日の夢。知人がタロットで今重要なチャクラを占うっていう夢だった。

それで夢から覚めるまでずっと「第3チャクラ」っていうのが意識に残ってて、起きてすぐ調べたの。

そしたら、第3チャクラは自我の場所みたいで、「自分が」頑張らなきゃと頑張りすぎてる = 第3チャクラが頑張りすぎてる状態らしいのね。
第3チャクラが調和していると、個性を発揮して自己表現ができたり、自分への信頼が持てたり、無条件に自分を愛することができる状態になる。
反対に不調和の状態だと、自分に自信がなくて素直な自分を出すと嫌われると思い込んで、条件付きの愛に縛られてしまう。


昨晩、ある人のインスタライブを見ていて、私って「ずっと一人で頑張んなきゃ」を持ってたなって改めて気づいたんだよね。

一人で稼がなきゃ
頑張って仕事しなきゃ

結局それで空回って大変な思いしてさ!


もう「一人で頑張んなきゃ」を卒業しようと思ってたタイミングで、夢から第3チャクラのメッセージが来た👀✨✨

もういいんだよ💖💖💖
自分に素直になろ☺️✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?