見出し画像

strikinglyを使ってみた

Strikinglyを使えば、モバイルに対応した美しいサイトを誰でもかんたんに作成できます。すぐに、シンプルに、そしてスタイリッシュに。さぁ、あなたも。

ペラ1のサイトを簡単につくれる!が売り?のサービス!ブログ機能もあるようです。

まずテンプレート選択。

ナビゲーションしてくれます。わかりやすいです。

右側のメニューで背景や画像等変えられます。画面上でサクサク感覚的に入力できるし、わかりやすいです。

一通り背景やタイトル等変えて公開設定に。メニューも多くなく、迷うことほぼなくわかりやすい

サラッとしか触ってませんがなかなかの出来では!?と思いました。予約機能等あるのかどうか一瞬ではわからないのでお店向けではないかもしれませんが、ペラ1サイトつくるならこのサービスイケてるのでは!?

総評:無料でここまでかっこいいサイトを5分でつくれる!すごい!!!

出来上がったSnack chihiro

http://snackchihiro.strikingly.com/

ちなみに料金はこんなかんじ。私だったら0円でいいかなと思ってしまうかもしれないですね。でも独自ドメイン使いたくなったら月8ドルも悪くないなとは思いました!

結構良いサービスだなぁと思ったのでもっと詳しく書かれてる記事集めました

超簡単にレスポンシブなページが制作できる「Strikingly」が日本語対応したので試してみた byまだ東京で消費してるの?

ヤバイくらい簡単にプロフェッショナルなサイトが作れるStriking.lyが凄い






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?