見出し画像

1泊2日の旅 •₊˚

しばらく更新が止まってしまいました。

その間にお誕生日を迎えまして、
近くの県まで旅行へ行ってきました!

まだまだコロナも落ち着かないし
私の体調も良いとは言え、無事生まれるまでは
とにかく心配で不安なので
車で行ける範囲で、ちょろっと( ˶'ᵕ'˶)


ビジネスホテルに一泊だけだったけど
もぅめちゃくちゃ楽しかった。

ホテルで荷物を広げて定位置に置いてく感じとか
シャワー浴びた後に脱いだ服を片付ける感じとか
持ってきた化粧水とかシャンプーを使って
ポーチの中が、スカスカになる感じとか
すごく好きなんです。
( 伝わりますか? )

久しぶりのホテルの朝食も美味しくて🥞

お買い物も、少し早いけどベビー服を見たり。

楽しかったなぁ。


1日目のお昼は焼き肉。


2日目のお昼はおにぎりとお味噌汁のお店へ。

夜はこわかったので、ホテルでとりました。

もぉ少し気にせず
旅行にいけるようになると良いなぁ、、⭐︎

ずっと運転してくれてた旦那に感謝!
本当にありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?