見出し画像

⚐ Day4:今1番変えたいこと|1ヶ月書くチャレンジ

髪型!

化粧品やらメイクやら美容に関することは
興味があって好きなはずなのに、
美容院へ行くのが苦手で
マメに行きたいと思うのだけど
苦手な気持ちが勝ってしまって
半年に一度、縮毛矯正をかける時に
バサッと切って
また伸びた頃に行くって言うサイクル。


これやめたいんですよね。

マメにメンテナンス行ってる人憧れる。

美容院のオシャレ空間が苦手で(´-ω-`)

自分なんかが居て良いのかと。

たいして変わらないのに来てるとか
思われてるんじゃないかと思って
中々行く気になれないのです。

そんなに自分が思ってる程
私なんかに興味を持ってないことも
わかるってるんですけどね、、。


そんな今、そろそろ行かなければいけない
長さになっている私なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?