見出し画像

ついに!母子手帳ケースを購入したわけですが|ω・)

ずーーーっと憧れていた
母子手帳ケースをついに購入したんですけど、
思いがけない形で決定したので、
ちょっと聞いて下さい((( ੭ ˙꒳​˙ )੭


母子手帳ケースはジェラピケ!って決めていたけど
いざ必要になると
他にも可愛いのがいっぱいあって
迷いだして、旦那にも相談したりしてて。


授かったのが遅かったから
ジェラピケを持つには可愛いすぎるかなぁ
って思ったりして、諦めつつあったのですが、
ダイナソー柄を発見して、

gelato pique ダイナソー柄母子手帳ケースM

他のより甘さ控えめな感じだし
男の子babyだし、よいかも!と。

で、他のも見てみたいし
サイズ感も知りたくて、店舗に行ってみたんです。

そしたらそこで、パンダのがあって
ネットで見るより実物がめちゃくちゃ可愛くて!

でも、、めちゃくちゃパンダ🐼だし
可愛すぎやしないかと思っていたら
なんと、旦那がパンダを気に入ってしまって
「 かわいいやん!コレ良いね! 」って
推してきたんです。


「 でも可愛すぎて、私が持つには、、」
なんて言ってたら
「 似合うよ!それにbabyの入れるんだし、
俺も持ちたい! 」って。


自分も持てるように、シンプルなのが良いとか
黒っぽいのが良いとか言うと思っていたから
驚きでΣ(°꒳°  )


そんなわけで、旦那のゴリ押しで
パンダに決まったのです。

\  じゃん /


中身は総柄パンダ🐼


白いので汚れが気になるところですが、
やっぱ可愛い、、♡

ありがとう、旦那さま♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?