TikTokの結果

こんばんは。

あっという間に3月になり、春の陽気を感じるようになりました。最近はリゾバをしていて、忙しく充実した日々を過ごしています。

さて、今日は1ヶ月ほど前に書いたTikTokの目標について振り返ります。

2月末にフォロワー150人と掲げましたが、、
結果は117人でした。
上旬は毎日投稿していましたが、リゾバに行ってから完全にノータッチだったので、そりゃそうという結果ですね。

しかしリゾバ地でもたくさん観光しているので、動画や写真のストックはあります。

これを動画にしてTikTokやYouTubeに出すのか、
ぱっとインスタに載せるのか、
SNSではなく自分のインプットの時間に費やすのか。。

今はインプットの時間を楽しもうと思います。

やってみると今自分は何をやるべきか、やりたいのかが見えてきます。ポイントは【今】です。

人は一日のうち3万5000回、選択するそうです。
将来のことを含めて考えるけれど、結局何度も枝分かれの人生で将来は確定ではありません。

今を犠牲にして、不確定な未来に託すより、
毎日を最高の選択にして、楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?