見出し画像

怒涛の10月がスタートします。

※見出し写真はDo!ちゃんねる。最新『撮れダカ#1前編』から。皆さんぜひ見てくださいねーーそして今回投票制になってるんでそちらも是非お願いしますーー

役員ヨロブン、スゴハシンミダ! 10月に入りましたが皆さんどうお過ごしでしょうか? 9月から3ヶ月集中戦を決起しましたが各委員会での進捗状況はどうでしょうか? 10月8日(土)18時半からウリハッキョで役員講習が行われるのでその場で一度現在までの状況を整理して総括していきましょう!

ちなみに9月から個人的に3ヶ月ダイエット集中戦を行なっているのですが、なかなかダイエットする機会に恵まれず食べて飲んでを繰り返しています。もはやデブエット状態ですね。

今日のモアログ担当は今期から札幌支部組織副部長に任命されたオ・セジュンとんむです!

あにゃしみか!今期から朝青札幌支部常任委員会に任命されたオ・セジュンです!今年5月から札幌に帰ってきて久しぶりの役員活動で不安な面が多いですが、ヨロブンご協力お願いいたします!

僕もそうですが、今期の役員陣営を見ていると兄弟姉妹が多いですねww まず僕と朝青委員長、ユンテギ兄とソンファ姉、リョンテ兄とテウン兄、リュンソンとミョヒャン、ほぼ支部常任委員会に限る話なんですけどねww

画像2
実は仲良いんです!?

趣味は格闘技を見ることです。前にDo!の「今月の1枚」でも投稿したのですが、特に堀口恭司選手が大好きです!前回のRIZINも圧巻の1本勝ちでしたね!

画像2
金太郎戦は圧巻でしたね。

後はご飯を食べるのが大好きなのでご飯好きな皆さんぜひ一緒に行きましょう!これからチャルプタッカゲッスンミダ!

以上セジュンでしたーーー!
10月はかなり忙しい月になりそうですよーーーー

①10月8日(土) 朝青ラグビー教室、役員講習
②10月17日〜31日 朝鮮大学校 政経学部 組織実習
③10月22日(土) 朝青大衆講演会
④10月29日(土) オータムフェスティバル

今回15年ぶりに実習生が北海道に来ます! あ、他の地方に舐められたくないんで皆んなたくさん可愛がってくださいね(^ ^)良い意味でww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?