見出し画像

W会員最速先行受付スタート!!

KODA KUMI LIVE TOUR 2024
~BEST SINGLE KNIGHT~

W会員最速先行受付スタート!!
シングル曲満載のシングルベストツアー

今日から先行受付が始まりました!!

今年のチケットは5種類🎟
■指定席
(1) ハイタッチ&プレミアムグッズ付き指定席
(2) グッズ付き一般指定席
(3) 一般指定席
■着席指定席
(4) グッズ付き着席指定席
(5) 着席指定席

今年はどこの会場に行こうかな
どのチケットにしようかな
グッズ購入どうしようかな
などなど・・・

スケジュール発表されてから悩みに悩んで先行受付無事に申し込み完了しました!!
あとは、当落を待つばかり🙏
当落発表日偶然にも仕事休みで良かった~

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?