見出し画像

W会員当落&倖田組先行受付

KODA KUMI LIVE TOUR 2024
~BEST SINGLE KNIGHT~

シングル曲満載のシングルベストツアー
W会員当落発表

倖田組チケット先行受付スタート!!

本日、13:00に抽選結果のお知らせメールがチケット事務局より届きました💌
私は、応募した会場全て当選👏
くぅちゃんありがと〜♥♥

今年はくぅちゃんに沢山会いに行きたいと思います!!
今のうちから会社にそれとなく言っとかなきゃ(笑)

皆様はいかがでしたか?

また、本日から倖田組チケット先行受付スタートですね!!
多くの方が会場で楽しめますように✨

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?