見出し画像

hands

『hands』


テレビ朝日系「内村プロデュース」
エンディングテーマ

色々な事に迷ったり、周りとの距離感で悩んだ時にこの曲を思い出します。

『迷いと希望  広がってゆく距離感
気づかないフリ  それって違うねきっと

目が覚めてしまえば右か左進むしかないから

ギリギリの世界で僕ら生きてる
誰もがそんな強くはない』

理想と現実のギャップ、人と人の距離感・・・
他にも気づかないフリ出来ない問題は色々あります。
恋愛のバラード曲ですが、恋愛以外にも当てはまる部分があるなと思いました。

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?