見出し画像

君想い

『君想い』

『KODA KUMI LIVE TOUR 2016
〜Best Single Collection〜』
4種類のジャケ写から自分自身の好みのデザインを
セレクトできるライブ会場限定シングル!

2016年のTOUR『KODA KUMI LIVE TOUR 2016〜Best Single Collection〜』の時にLIVE終了後急いで並んで購入したのを今でも覚えてます😆
4種類から選べたので購入するギリギリまでどれにするか悩みました🤔💭

イメージが違ったんだよな〜🤔
シックでいいなと思ったんだけど…
最終候補の1つでした。
選んだのはこのジャケ写

皆さんは、どのジャケ写を選びましたか?

裏ジャケットも4種類全てを揃えると1枚の写真が出来上がるというものでした。

裏ジャケット

『あなたに逢いたい気持ちが
私に今日も力をくれる
輝く未来に手を伸ばし
小さくまた瞳を閉じる』

曲を聴く事で励まされ、背中を押され
逢うことを目標に仕事や勉強、日々頑張ることが出来ます💪
MCでの言葉を胸にまた次のLIVEに向け目標に向かう力になります。

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?