見出し画像

くぅちゃんTOUR初日✨

『くぅちゃんTOUR初日』

KODA KUMI LIVE TOUR 2024
~BEST SINGLE KNIGHT~

シングル曲満載のシングルベストツアー

本日、福岡初日でした👏
私も行ってきました😊

⬆トランポ左側
⬇トランポ後方
トランポ右側は撮れなかった💦

ツアー名の『~BEST SINGLE KNIGHT~』通りにシングル曲がたくさん!!
久しぶりに聴く曲も多く、笑いあり、涙ありとあっという間の2時間半でした。

エネルギーチャージ完了したので明日からまた頑張るぞ💪🔥

皆様に幸せが訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?