見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 替え歌がヘンテコ

ぼーくらは みんな いーきているー♫の歌が最近ずっと頭から離れないきゅーかんばーです。スーパーに行くとそこの宣伝音楽が離れないし。

ぼーくらは♫はどこで聞いたのかな、全然心当たりないんだけど。

娘「僕らはみんなーチーズだよー♪」 ウソやん。こちらにも移ってしまったよ。

娘「伸びたり垂れたり色々なんだー♬ 」それは加齢によるものなので悪しからず。

娘「パパは勝手なカッテージー🎶 ママはまとわりモッツァレラー♩」 すごい歌詞だな。近からずも遠からずで何も言えませんけど、あんまり外で歌ってほしくないやーつ。

娘「◯◯(娘ちゃんの名前)は笑顔が濃いチェダー♫」 なぜか自分だけ褒めてるし。

娘「『僕らはみんなチーズだよ』と。次なんだっけ❓」ノートとペン持って書き出してるよ。本格的に我が家の曲にする気じゃん。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?