見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 不可解な記憶とシルバニア効果

昨日の朝までフラフラ事件をパパが全然覚えてなくてビックリだったきゅーかんばーです。さすがに覚えてるかと思ったけど。

パパ「全っ然覚えてない。」普通にいつも通りのパパ。クラスの準備を普通にしているよ。

娘「すごい心配だったんだからー。」シルバニアがね、なんちゃって。本当すごい心配してたよ。

パパ「昨日は4時頃まで飲んで『あ、ここまでだな。』って寝る準備して寝たはずなんだけど。うそー。」こっちが「うそー」って言いたいよ。

パパ「ええー、どうしてその後またここに座って朝までいたんだろう。」本人が一番不可解らしい。身体がとりあえず持ち直してそうで良かったけど。

パパ「いや、ダルい。」それはそうだろうな。今日は早めに寝られるかな。

パパ「さすがに飲みたいという気すら起こらない。」今日はね。喉元過ぎれば何とやらだな。

娘「見て見て、シルバニアすっごい良い感じ。ここでピクニックできる。」新しく仲間入りした「ピクニックへ行こう」セットと「シカファミリー」。ピクニック用の車がまた工夫に工夫が凝らされていて大人もビックリ。

娘「ここにツリーハウスも出来てるよ。」シルバニアの街がまた進化しているよ。

娘「今日は勉強たっくさんした。宿題に英語に漢字に算数とパパに出されてた調べ物ともう一個❗️」すごい、思わぬところにシルバニア効果が出ている。これは予想外、パチリコパチリコ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?