見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 愛の歌を歌い出す

イカを解凍しておくのを忘れないようにと思いメモ機能に打ち込んだら「イカ怪盗」と出てちょっと面白かったきゅーかんばーです。なんだいイカ怪盗て、かぶっている頭巾はきっと白だな。


しばらく熱が出たり引いたりしていた娘ちゃん、だいぶ回復してきたな。咳は出るけど。

娘「ケーキ食べる❗️」とりあえず絶好調だな。結婚記念日のお祝いにいただいたケーキをいただこう、美味しそう。

娘「美味しいー美味しすぎる。」チョコのフロマージュ

パパ「ティラミスじゃないし、チーズケーキと言われると違うような。これはこれで美味しいよ。」寸評をいただきました。

娘「歯磨き、ヤダー。」いつものくだりじゃん。

娘「どん〜♫ 」急にどうした。

娘「どんなこと〜でも〜🎶  愛が1〜番〜強い〜🎵」愛が1番。すごい深い歌を歌い出したよ。

パパ「どんな歌だ。」

娘「え、そうなの❓」パパは何も質問はしてない。会話が全然噛み合ってないし。

とりあえず月曜からは安心して送り出せそうだな、良かった良かった。まだまだインフルエンザが流行っているから気をつけないとだな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?