見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 夏風邪に捕まりそう

何だか怪しい咳をし始めた娘ちゃんが気になるきゅーかんばーです。まだヒューヒューは言ってないけど。瞼が厚くなってるぞ。

娘「それさっき娘ちゃんが言ったじゃん。」瞼の話したんだっけ、全然聞いてなかったよ。

パパ「確かに怪しい。」夏風邪かな。楽しいタイミングで風邪にやられがちだからな。

娘「明日もう寝てるわ。」お、言ったね。じゃあおばあちゃんとのLINEも無しで明日は寝てるということで。

娘「」「むぅー」って顔に書いてある。

娘「怪しいって言ってたけどそろそろズルズル風邪引かないで終わるっていうのもな。」何だか難しい文章。それじゃパッキリ引く?

娘「何それどういう意味で言ってるの❓」こっちが聞きたい、風邪引きたい寄りの発言をしたじゃん。真意は何だね。

娘「風邪は引きたくない。風邪引かないなら引かないでもうちょっと良くなって欲しい。」風邪、どっちなんだいってね。ハッキリしてちょうだいってことだな。

確かに風邪なのか鼻炎なのかよく分からない鼻ズルズルと鼻血を行ったり来たりしている娘ちゃん、zoomの時に鼻を噛み続けるからうるさいのなんのって。

そしてそして咳が出てきたのは今日だな。風邪引くなら引いて一気に収束に向かうと良いんだけど。夏休みはまだまだ長い、楽しく過ごせる日が多いほうが良いもなな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?