見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 朝からプンスカ、すぐ鎮火

花粉のお薬をもらって来なきゃと思いつつ、なかなかタイミングがなさそうなきゅーかんばーです。行けるのは週の後半かな。ああっ。

最近「ああっ」って事が多い気がするな。とりあえず花粉は空気清浄機に頑張ってもらおう。


娘「今日行かないと明日は行けないよ❓」なんだか朝からちょっとプンスカ娘じゃん。パパが何か言われてるぞ。

パパ「どうしてえ、パパもう行ってきたもん。」

娘「そんなこと言ってないで行かないと、行けなくなるじゃん。」何のことを言ってるのかな。

娘「生検。」あ。パパのね。「そんなことを言ってないで病院に行かないと、私達が春お外に出てみんなと遊べなくなるじゃん」的なね。

娘「もう〜、パパはズルしてえ。」あはは、プンスカしてるね。パパはズルしてないよ。

娘「え❓」もう生検は行ったの。今結果待ちで予約もとってあるよ。

娘「あ、なんだ。」シュッと安心。鎮火が早い。

お外は雨が激しくなってきたな。風もあるし。

娘「今日はめちゃめちゃ早く行くからね。」

パパ「え、そんな早く行くの?学校まだ開いてないんじゃないの?」

娘「うん。」そうだよね、学校が開く時間は決まってるよ。

パパ「じゃ何するの?」

娘「友達と喋るじゃん。」

パパ「え、こんな雨の中?やめておきな。」

娘「ぶぅ〜。」ぶぅ〜。ばぁちゃんのテッパンのセリフじゃん、ばぁちゃんの孫だなあ。

娘「ばぁちゃんの影響を受けるのは良い事だ❗️」自信満々に言うし。ママもそれは賛成。

まだ7:00前じゃん、それで行こうとしてたんだ。いくら何でも早すぎだよ。雨で風邪引くわいね。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?