見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 自粛中に一番聞いた質問

そろそろキッチンに立って料理できるかなぁと言う感じになってきたきゅーかんばーです。コロナ罹患後初のリモートのクラス、無事にできてほっと一安心。呂律が全然回らなかったけど。

娘ちゃんも自粛期間が終わって、明日からいよいよ学校です。

パパ「今日が最後のお休みだから、しっかり休んでおくんだよ。」

娘「午後は〜、ちょっとゆっくりして、ちょっと勉強して、お昼ご飯食べて、マニキュア取って、、」そうじゃん、それがあったよ。自粛期間を楽しく、と塗ってみたマニキュアを落とすんだった。

娘「で、学校の準備する。」やっと外に出られるね。

娘「で、お昼ご飯何❓」さっき春雨スープを食べてたじゃん。これと「おやつ、◯◯食べて良い❓」って、この数日何回聞かれたから分からない。自粛期間に聞いた質問ベスト2だな。

だいぶゆっくりさせてもらった数日間だったなぁ。

今夜のご飯は混ぜご飯に、シチューにでもしよう。

座って2時間くらいすると、ちょっと気持ち悪くなってくるな。パワーが持たない、バタ。しばらくは少し動いて少し休息を取って、みたいな感じになるかな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?