見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ ドライブのクセ強な楽しみ方

ドライブ中にいやに娘ちゃんが静かだと返って気になってしまうきゅーかんばーです。いつもおしゃべりタイムが始まるんだけど。シーンとしてると違和感。

娘「」寝てる?

娘「ん❓あ、目を瞑ってね、想像の中で旅をしてるの。」なるほど。それなんだか楽しそう。

娘「ん、今あの辺かなー、あの道を曲がったのかな。」ママの思った「想像の中の旅」とちょっと違うな。いつもの道で今どの辺にいるのかを当てているらしい。

娘「あー体が斜めになるー。これはあのカーブかな。」たぶん当たりです。助手席で目を瞑ってるってどんな感じなんだろう、酔わないのかな。とりあえず楽しそう。

娘「これは信号だな。あ、今曲がった。もうすぐ着く。」大正解。

娘「よしやろう。」帰りの車の中でもやってるよ、行きの旅が結構楽しかったんだな。今度はママも試してみようかな、ブラインドライブ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?