見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ ヘトヘトな日にTA SU KE TE〜❗️

お手紙を書いていると緊張して簡単な文字をやたら間違えるきゅーかんばーです。お礼状を書くのに「あっ」ばかり言って無理な二重線の文字が増えていくよ。間違えないようにと思うと尚更勢いよく間違えるし。


一日大きな予定があってみんな力を使い切った日、夜になるともうヘトヘトだな。パパがお外に食べに連れて行ってくれました。ありがとう、パパ。

娘「もう動けないー。」車の中でウトウトしていた娘ちゃん、歯磨きをするエネルギーかもうないな。なんとか力を振り絞って頑張るぞ。

娘「助けてー。」カーペットでデロンデロンになってるし。

娘"TA SU KE TE〜❗️"ローマ字で言っても同じだよ。歯ブラシを手に握らせてあげれば良いのかな。

娘「うん、そう。ついでにソファに座らせて。」”YA DA.” 自分で座ってください。

娘「あーん。」あーんじゃない、シャカシャカです。

パパ「パパも歯を磨こう。」

娘「ダメ、パパ頑張らないで。二人で頑張らないでいよう。」足を引っ張り合うススメ。いつまで経っても寝られないよ。

娘「終わったー。今日は仕上げ磨きなし。」なんとか歯磨きが終わって頑張り切りました。パチパチ。

娘「」すごい、2秒で寝た。これで朝までグッスリ眠れるのが羨ましいな。最近パパは「3時間で起きちゃうよー。」とか言っている。「もうおじいちゃん」らしい。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?