きゅーかんばーの転びがちライフ 体温が上がったのは金柑のせい❓

今朝はバタバタして目が回りそうだったきゅーかんばーです。娘ちゃんの朝ごはんを出したら、晩御飯の準備をして、学校に持っていく米飯を用意して、洗濯を干して、娘ちゃんの髪の毛セットという流れ。それを娘ちゃんが出かけるまでの1時間でやり切ろうとするから忙しいだけなんだけど。勝手なマイルール。

何となく娘ちゃんが出掛けたら少し横になりたい気分だし。なんだか全然寝られないここ数日だなあ。もうすぐ始まる2つの新しいクラスのことで頭がいっぱいだよ。だいぶ気分が高ぶっているんだな。脳みそ、少し静まると良いんだけど。


ちなみにこの間いただいたてんこ盛り金柑は、キッチンに「いつでもセルフでどうぞ」と盛ってある。

娘「おはよう。金柑どれにしようかな。」一粒頬張りながら、体温を測るヒト。毎朝、黄色くなっているのを選ぶのがちょっと楽しみになっているみたい。

娘「36.3℃だって。」ちょっといつもより高いね。いつもは35.9℃くらいが娘ちゃんの平熱だけど。

娘「分かった❗️金柑食べたからじゃない❓」それどんな仕組みですの。金柑めちゃパワフルだな。

今日も一日金柑パワーで頑張ろう。くださった方曰く、金柑は「1日3個食べると骨粗しょう症にいい」らしい。朝昼晩一粒ずつ食べよう。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?