見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 自覚と裏腹に潜り込んでくる

いただいたレモンがたっぷりとあるので鶏塩レモン鍋でも作ろうと思うきゅーかんばーです。

娘「❗️」「レモン」って聞いた瞬間に目を見開いたよ。ピーラーで細長くしたヒラヒラ大根とキノコも入れよう。美味しくできると良いな。


娘「わたし最近寝相すごいんだよね。」夜おもむろに言い出したけど。うん知ってる、100年前から知っているよ。

娘「もーう。」「困っちゃうよ」みたいな感じでダルそうにお布団を治している。

さあ寝よう。毎日ふかふかお布団で寝られるの幸せだな。

娘「いひひひ。」え。普通にママの布団に入ってこようとするヒト。自分のお布団あるじゃん、しかも今直したとこじゃん。

娘「ふはは。」全然聞いてないし。この流れで入ってくる?寝相すごいって言った直後だよね。

暖かくて良いけど。この湯たんぽめちゃゴソゴソするな。

娘「(寝息)」ええ、ガッツリここで寝るつもりだな。

娘「え、そういうことじゃないの❓」本気だったよ。眠くなったらご自分のお布団に行ってください。何せ毎晩ハジける寝相だから。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?