見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 作ってみたかった肉巻き

お昼寝をした流れからまたパパ、ママ、娘ちゃんの3人で川の字になって寝ることになったきゅーかんばーです。今までは真っ暗にできる部屋と星&朝日の見える部屋に分かれてたけど。

娘「これ良いー。」いたく気に入っているみたい。学校が始まったら早起きのためにまた戻るのかな。

相変わらず娘ちゃんはすごい寝相だよ。タンスに顔がぶつかってひしゃげちゃっているし。


夕ご飯にこの間いただいた新生姜で生姜の肉巻きを使ってみた。

パパ「生姜、そこまで好きじゃないけど作ってみて。豚肉の生姜焼きってあるしね。」ちょっとテレビで見てみて作ってみたかったんだよね。

娘ちゃんも肉巻き一緒に作るかな。

娘「やるやるー。」返事はめちゃ良い割に全然手伝ってくれへんやん。花火の中継を見始めたよ、そりゃ無理だ。

娘「んー良い匂ーい。」

娘「辛ーい、娘ちゃんお肉だけで良い。」巻いたけど剥がされるお肉。

パパ「うん、美味しいよ。」これはアリだな。これはとても美味しい、大人のおつまみだな。

娘「うわぁーキレイ❗️」LIVEで打ち上がる花火に見惚れているよ。花火を眺めながらの夕食なんてこの時期だけ、優雅だな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?