見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 水のダンスに大興奮

すごい絡んでくるなと思う直後には全く話さない時期がやってくるなと思うきゅーかんばーです。パパの話。落差がすごくて今だに慣れないな。

パパ「ついでに洗車してくね。」花粉の時期、車がすごいことになるからな。キレイにしておこう。

娘「うわぁーい❗️」洗車のブババババー!という音に大興奮。隣で両手振り回して喜んでいるよ、今日はとりわけテンションが壊れているな。

娘「うっひょー❗️」結構な音だな、今回はとりわけ大きく感じる。

娘「水が昇っておるぞ。」変なスイッチ入ってきたな。乾燥する風に合わせて水滴が動く様子に感動している。フロントガラスを一気に乾いていくよ。風の強さも相当な勢いってことだな。

娘「水が生きておるー。」コロコロ動いていく水滴がかわいいね。

娘「踊っておるようじゃー。」水滴のダンスだね。

娘「すてきじゃのー。」突っ込み遅くなりましたけど、いや誰?平安時代の人かな。

娘「あはは。面白い❓」ちゃんと確認してくるところ、娘ちゃんらしいな。

娘「いーひっひっひ、ふはははひー❗️ゲホゲホッ。」咳き込んじゃってるじゃん。今日は壊れておる。こりゃ最後のエネルギーを使い切るまで何してもダメだな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?