見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 色々違う

パパの代わりに絵本を読むことになったきゅーかんばーです。
娘「今日はモグモグは無しか。」 寝る前のパパのモグモグタイムがないことにめちゃめちゃガッカリしてるよ。娘ちゃん、そんなに楽しみなのか。


ずっと待っていた新しいテーブルが届きました。今あるテーブルを二階に運ぼう。

パパ「このサイズのレンチがあったかな。」テーブルの足を外さないことには、持っていけないよ。

パパ「このレンチかな。」 色々試して14のレンチまできました。でも違うみたい。どのサイズのレンチがピッタリなの?

パパ「13のレンチ。」

娘「ジルさんのウ◯チ❓」んなわけないじゃん、下品だな。

結局13のレンチはありませんでした。なんとか14のレンチで。ボルトの角をなめちゃいそうだね。足を外して二階へレッツゴー。

外したナットを持っていくの、手伝ってくれる人❓

娘「納豆❓持ってく持ってく。」 色々違う。

パパ「はい、納豆ありがとう〜」 完全に受け入れている。

梱包材で早速娘ちゃんが何か作っています。「おっけー」段ボールを折り畳んでね、発泡スチロールのシート(?)を何枚も敷いてね、やっぱり全部セロテープね。すごい貼ってる、すごい貼ってるよセロテープ。何ができるのかな。

娘「娘ちゃんのベッド❗️ふかふか布団。」 意外と暖が取れそう。避難する時それ運んでいこうか。


無事に新しいテーブルも設置完了。良いね良いね、お仕事も捗りそう、ご飯も3割増しで美味しく感じそう。新しい気分で毎日を始められそうだな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?