今日、エイプリルフールよりも日記を始めるチャンス

2018/04/01やんけ、エイプリルフールよりも日記を始めるチャンスですよ。
誰かの日記を読みまくりたい。
ツイッターやLINEは短文すぎて前後の意味がよくわからないので、誰かの日記を読みまくりたい。日記を始めるのに最適な新学期!
大人になると新学期とかあんまり関係ないから、何かを始めるのに最適なのが日記ですよ。

いつまでも生きていたい日記 が昨日で終わってしまったので誰かの日記が読みたい。

昨日は途中でやめる花見でした。

今、途中でやめるは3人に手伝ってもらっていて、近所に住んでるみほちゃんは通いで手伝ってもらってるんですが、佐賀に住んでるハンジョウさん、長崎のモエちゃんには郵送で送っているのでみんなで会うのは新年会以来なので久々。

今は途中でやめるを手伝ってるけれどそれぞれのブランドがあったり、これから始めようとしてたり、なので、手伝ってくれてる3人と俺とランで新しいのを作って儲けを山分けか、プールしといてみんなで旅行にいくようなことがしたいと提案したらみんな喜んでくれたので4月から新たな途中でやめるがはじまると思うのでご期待ください。4月中旬から後半くらいにはお披露目できると思います。

会議が終わってから舞鶴公園で花見でギャン呑み。そして2日酔い。
そろそろ気がついているんですが、酒との相性が良くないみたいです。

今日の朝日新聞

77歳のおじいちゃんが夢を叶えるためにダブルワークで深夜の警備員とマンションの清掃のバイトをやって、同人誌に小説を書いて、絵本を自費出版する。その為には年金だけでは足りずバイトしながらクラウドファンディング。
絵本を出したら目が見えない人の為にも点訳したい。赤字でもいい。

たまらんやんけ。
どんなにつまんない内容でもいい、胸しか打たれてない。
新しい骨董から1万円払いたい。

何かを始めるのに年齢は関係ないし、やる時に成功しなくてもいい、夢を実現させたいという77歳の言葉にバチコンきました。

加齢の肯定が最高すぎるし、未来が楽しみになる。

皆さんの日記ガチクソ読みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?