見出し画像

無敵のチューハイ顔

私を岐阜屋に連れてって顔をテレフォンカードにしてもよかですか?でお馴染みの無敵のチューハイ顔をした元の森の斎と行って参りましたション横岐阜屋!入口バチコンに鎮座しまして、餃子から乾杯!
ラー油のプール状態から運び込まれて美味すぎる。続きましてニラレバの量がまた大杉栄で大満足。こりゃあ次行くかのタイミングでナンバガの歌詞みてぇな女が木耳なんか頼むもんだからこっちもその気になって同オーダー。
コの字コックピットの中のオヤジは再生回数100万超えそうな手捌きで回してんのはレコードか?フライパンか?同じことを毎日繰り返してんならレコードでも可能かもよってくらいにチャーハン作る音がうるせぇうるせぇ最高でぃ。お待たせしましたとチャーハン届いたけど、馬鹿タレがい!頼んだのは木耳だっての!
キ★ク★ラ★ゲ!
オヤジ腕は一流だが、誰が頼んだのかを記憶する脳は皆無で、チャーハンオーダー主が見つからない感じなので、居なかったら貰いますよの一言かけた直後に奥席に見つかる。

やってきました木耳!
木に耳って書いてキクラゲって漢字発明した瞬間ってバズりまくったんでしょうね、のねを言う寸前で口の中に入れたらニス塗った廊下をカンナで削ったんすか?
ってくらいの、この表現美味そうじゃないやんけと思うけど、美味いのよ。
舌ざわりと噛んだ感じに似たのがないからニス廊下をカンナで削るとしか言えないんだけど歯応え最高じゃないの。
歯応え知らない喜びなのよ。

胸騒ぎの放課後かい!とか言いながらコックピット内オヤジが次から次にさらばの居酒屋ネタよろしくで俺らのコーナーぬ間違い提出を繰り返してこちとら軽犯罪で出所後みたいな顔になっちゃうの。
後ろを振り向けば100%目が合う&スマイルの欧米外国人観光客と100%目を逸らす日本人との連続で夏でとにかく気持ちがいい。
Twitterの140文字だと私を岐阜屋に連れてって顔をテレカにしてよかですか?で文字数ビビりでナンバガ木耳女のことなんて触れることさえ許せない。スレッズ最高やんけと500もじまで行ったろかい!と思ったら文字数オーバーでさらにやんけの最高やん!楽しい夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?