見出し画像

ちゃちゃワールドの皆様へ。

関係ないんだけど「HoneyComeBear」の「クラゲ」って曲知ってる?

ちょ、今たまたま流れてきたんだけどね
雰囲気良い感じなんで 是非これ聴きながら読んでww

この曲で言う所の「くらげ」が僕だとしとこうか。



なんてね



さぁ、このちゃちゃワールド[※私が作成したゲームサークル]
ここには約5年前僕がネットを通じて知り合った子供たちがたくさんいました。(※僕たちが初めて出会ったPUBGMOBILEリリース日は2018年5月16日)

もちろん 中には大人もいる

そして 私はこの中で最年長に近い存在でした
決して 人は年齢で優劣をつけられるものではないですが



経験と責任は年齢に比例し蓄積され
その濃さ・薄さは人それぞれ



年上というのは判断を優先して行うものだと思っている



少しでも濃い経験を・たくさんの責任を果たした中で
最善の判断ができることもある


これが世間で呼ばれる 「大人」 かな


人間の中身は 人目に見えないものであるが
こういった判断だったり決断の合間に チラッ

人目に映り込むことがあります







君達も、「家族・学校・恋人・友達・バイト」
そしてそれに加えこのネット上の社会へ沢山ふれてきた

この約5年間濃い経験を積んできた大人な心を持っている

それは今後 誰かのために使ってあげられることのある


大切な経験なのかもしれません








今日、この記事を投稿後
僕は皆さんと離れた距離での生活に変わります








これは決して良い事でも悪い事でもない






オリンピックってさ! 4年に1回なんだけど
その区切りを決めつけることで
各国の情勢だったり 企業の取り組みだったり 選手寿命だったり

色々なものの変化を催促(さいそく)させているように見える

長い年月には感じるかもしれないけど

そこに気持ちを触れる一人一人に対しては とても大切な判断と変化がある

それをふまえて選択した行動は きっと皆大人で
素敵な判断だったと思う

どんな形に変化しようとも
過ごした年月と経験は変わらないね





これも 僕からみんなへ向けての
ひとつ メッセージを込めた判断














僕はこういう時いつも

自分の中では 好転(こうてん) したと思っています

人生悪くなるような事はそんなにないです

行動と経験は自分を支えてくれます










最後に一つだけ

僕から皆に言わせてほしいことがあります












ぼくにとって
大切で大好きなみんなに向けて















声を大にして言わせてほしい
















今年のクリスマスは彼女と過ごすかな~wwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?