PR: 夏の沸騰ワード: 志麻さんの古民家改装と驚きの料理連発!

夏の沸騰ワード: 志麻さんの古民家改装と驚きの料理連発!


1. 志麻さん夫婦の新しいチャレンジ

2023年7月21日、日本テレビの「沸騰ワード」で、我々は志麻さん夫婦の大胆な挑戦を見ることができました。その挑戦とは、築120年の古民家を自らの手でリノベーションするというもの。東京を離れ、田舎での生活を選ぶ二人は、40年以上放置されていた古民家を夢のマイホームへと生まれ変わらせようとしています。改装前、家の中はモノでいっぱいでしたが、一新し、これからの間取りを考えるステージへ。

2. フランス流・アンティーク探し

志麻さん一家は夫・ロマンさんの実家に4年ぶりに帰省しました。その際、新居のインテリアを彩るため、アンティーク家具探しの冒険へ。フランスでは、古いものを大切にする文化が根付いており、日本で考えられないような価格でアンティーク家具が手に入るとのこと。結果、彼らは驚きの22点ものアンティーク家具をゲット!

3. 新居改装、始動!

そして、6月23日。我々は志麻さんの仮住まいに直撃しました。新居の改装を成功させるため、彼女は知人の紹介で知り合った建築家とタッグを組むことに。しかし、それだけでは終わりません。志麻さん自らが手を動かし、改装作業に参加するという条件のもとプロジェクトは進行中。これからの変化が非常に楽しみですね。


この日の放送を見て、志麻さん夫婦の情熱と冒険心に心から感動しました。築120年の古民家を新しい家として生まれ変わらせるプロジェクトは、多くの困難が予想されますが、二人の絆と情熱はきっとそれを乗り越えるでしょう。これからも彼らの挑戦を応援していきたいと思います!

#古民家改装 #志麻さん夫婦 #沸騰ワード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?