PR: 志麻絶品料理「沸騰ワード10夏休みSP」梅ツナチーズの餃子や、ハンバーグのキムチ煮込み・・

志麻さんの料理と夏の楽しみ!沸騰ワードの夏休みSPが始まる!

1. 志麻さんの夏の絶品レシピで白飯がすすむ!

夏でもお米がすすむ絶品料理が食卓に並びました。皆さんお馴染み、伝説の家政婦である志麻さんが、夏の食卓を彩る梅ツナチーズの餃子や、ハンバーグのキムチ煮込みを紹介。さらに素麺や冷やし中華のアレンジレシピも教えてくれました。これらの激ウマ料理には、吉沢亮さんも大感動。汗ばむ季節でも、美味しさに負けてごはんが進むこと間違いなしですね。

2. 古民家リノベーション、志麻さん一家の新プロジェクトが始動

さらに興味深いのが、志麻さん一家の新しいプロジェクト。築120年の古民家を再生し、田舎での暮らしを始めるというそのプロジェクト。これまで何度となくテレビで見てきた志麻さんの料理スキルが、新たなステージで発揮されるのが楽しみですね。日仏融合の改装プランも公開され、新居の全貌への期待が高まります。

3. 松下奈緒さんの衝撃朝食&メロン名産地の食べ方

そして、松下奈緒さんが直売所に取り憑かれたという報告も。大人気の衝撃朝食や、メロンの名産地の贅沢な食べ方についても語ってくれました。どれもこれも無料で楽しめるという情報には、きっと誰もが驚きを隠せないでしょう。

結びの一言

沸騰ワードの夏休みSPは、料理好きならではの楽しみから、新たなライフスタイルの提案まで、バラエティ豊かな内容となりました。これからの季節、自宅で新たなレシピに挑戦してみるもよし、志麻さんのように新たな生活スタイルを探求するもよし。いつもの夏を、少し特別なものに変えてみてはいかがでしょうか。私もこの夏は志麻さんのレシピに挑戦して、美味しい夏を過ごしたいと思います。

#沸騰ワード #志麻さんの料理 #夏の新生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?