PR: 松岡修造・高嶋ちさ子の名前間違え、謝罪


##松岡修造、名前を間違えるハプニング

先日のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」にゲストとして出演した元テニスプレーヤーでタレントの松岡修造。その彼が番組MCの名前を間違え続け、謝罪するというハプニングが発生しました。共演経験があるかと問われた松岡は、MCの高嶋ちさ子さんを「ちさとさん」と間違えて紹介。視聴者も出演者も、ほっこりした笑いに包まれました。

##高嶋ちさ子と意気揚々の松岡

その後も、ハプニングは続きました。番組内で高嶋ちさ子さんが松岡修造さんに対して「あのこれ言っていいのかどうかわかんないですけど、今つけてらっしゃる結婚指輪、うちの夫が…」と伝えると、彼は意気揚々と「よっしゃきた! それ言ってっていいんですか? 僕、今日は言っちゃいけないと思って。これ誰が作ったと思います?」と指輪を見せつけたのです。

##修造ダメだよ、ちさとじゃないよ、ちさ子!

続けて、松岡さんが「奥様がちさとさんって知って…」と言った瞬間、高嶋さんから「ちさ子!」とツッコミが入りました。そして旧知の仲である長嶋一茂さんからも「さっきからそう、そこだけ気になる。さっきからちょっと、修造ダメだよ。ちさとじゃないよ、ちさ子!」と、再度指摘されてしまいます。

##松岡修造、名前間違いで謝罪

この連続する名前の間違いに対し、松岡修造さんは「うちの父が一番僕に言ったのは、『人の名前は間違えるな』!。本当申し訳ありません!。もう…もう無理だ」と謝罪。笑いながらも彼の誠実な態度が、視聴者に温かさを届けたエピソードとなりました。



#松岡修造 #高嶋ちさ子 #名前ハプニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?