PR: 大倉士門の意外な“年齢詐称”とみちょぱの冷静な反応!

大倉士門の意外な“年齢詐称”とみちょぱの冷静な反応!


意外なカミングアウト!
フジテレビ系の番組「人志松本の酒のツマミになる話」での意外な告白が話題に!大倉士門が、実際の年齢よりも1歳若いとサバを読んでいたことを公にしました。テレビでは30歳として活動しているとのことだが、真実は31歳。いったい、なぜ彼はこのような選択をしたのでしょうか?


年齢詐称の始まり
18歳の時、彼が入学した京都の大学。そして、19歳で東京の大学への再入学を果たしました。しかし、新しい環境で同級生との会話の中で、「俺も18歳」と偽るシチュエーションが生まれました。彼は「ちっちゃい1個の嘘が、気づいたらもうこの歳」と照れ笑いを浮かべていました。


みちょぱとのエピソード
さらに興味深いのは、大倉士門と妻のみちょぱ(池田美優)のエピソード。彼が「実は年齢ごまかしてんねん」と打ち明けた際、みちょぱの反応は意外と冷静。「そんなどうでもええわ」という返答に、MCの松本人志は「みんなそう思ってんねん!」と爆笑していました。


まとめ
たとえ小さな嘘であっても、それが大きなプレッシャーとなることも。しかし、大倉のように、真実を正直に話す勇気を持つことが大切ですね。そして、みちょぱのように、パートナーの小さな秘密に対しても、冷静に受け入れる姿勢は、さすがの一言です。



#大倉士門 #みちょぱ #年齢詐称

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?