DDR A20 EDIT機能への願望

そろそろ投票終了も近い。私は1回とてプレイしなかった。
そんな私だが、EDIT機能には興味がある。復活が待ち遠しい。
ただ、昔通りのEDITではこの先また廃れるのは目に見えている。
ので、今の時点の願望だけ書かせていただく。

簡単に書くとこうなる。

今後の運用をよく考えて。

DDR自体が客離れを起こすような運用は要らないと思っている。この辺はマジ検討すべき。

DDR A20収録曲から対応して。

理由は、新曲でEDITしたい願望が一番強いから。
過去曲対応は後ででもできる(いっそ、過去曲なんかやらなくてもいい)。

今にフィットしたEDIT機能の提供を。

具体的に言うと、ギミックに対応してほしい。(今どんなギミックがあるかは知らないけど)ショックアローとか、CHAOSの停止部分とかに矢印置けなくて泣いたことがあったから。

EDIT名で使える文字と文字数を増やして。

アルファベット+数字+記号では足りなすぎ。
絵文字とか使えるといいのに。

いじょ。
決める決めないは、運営の勝手。

何か聞きたいことがあれば私まで連絡ください。答えられる範囲の質問であれば答えます。