DDR A20でEDIT復活なるか

DDR A20でEDIT機能が復活するかもしれない、というニュースはきっと往年のEDITor達の心を沸き立てたに違いない。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=461&v=Q_B8xhN18Cs

公式マニフェストで100万票で「EDITを復活できるようがんばります!」と謳った結果、約1ヶ月間の投票期間であったのに対し、開始からわずか4日で100万票を達成した。ここまでの勢いだともう後には退けないだろう。開発チーム、EDIT復活がんばってくださいという他にない。

何か言いかけたんだけど、思い出せないので次回。

何か聞きたいことがあれば私まで連絡ください。答えられる範囲の質問であれば答えます。