さて、何を書いていこうかな?

↑に書いてある2つのこと。
・創作を楽しみ続けること
・ずっと発表し続けること

継続的に発表していくのってなかなか大変じゃないのかな、と思っていたけれど、過去の自分を振り返ると、こういうのあったなー。
・DDRが流行っていた頃のEDIT製作
・お茶の個人的品評

いずれも当時夢中だったものである。つまり、夢中なものをひとまず文字に起こせばいいと思った。今夢中なもの…そうだな、

DQウォークにハマっているからDQウォークネタでも書くことから始めようか。

プロフ、どん!

連休リアル旅で疲れているので、今日はこれまで。

何か聞きたいことがあれば私まで連絡ください。答えられる範囲の質問であれば答えます。