見出し画像

ヒマラヤ桜@熱海


今週末、1泊2日で熱海リトリートを予定。

考えたらずいぶん思い切ったと思う。
みんなが思うほど私はリーダーになれる人ではなく、ゼロから1を生み出すのは最大苦手。

ただただ仲間がリアルで会えて、
楽しい時間を過ごしてほしい、その一心でお声かけをしたのよ。

足りないところは仲間に助けてもらう!と、なんともゆるゆるな感じで、きっとその日を迎えるに違いない。

全て完璧でなければイベントは、やれない!わけではなくて、
参加者にも協力をお願いしながら、やれる企画もあるんだよ、と伝えたいんだ。
このグループのメンバーが何かを企画するハードルを下げたいと思っているんだ。
私だから出来る、と言われるのは不本意なこと。
ホントの私は
たいそうなこと言ってしまったぁ
と、ドキドキしてんねん!
なのだから。

いま熱海では、早咲きなヒマラヤ桜が咲いているとか。

みんなの笑顔も、咲かせたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?