見出し画像

140字まとめ(6本分)

*twitter上に載せた140字未満の短文です。恋愛ものが多め。

フラスコに注いだ私の酸が、君という名の炎で沸騰し、糖に化ける。

-----

ブランコ揺らし、はぐれた夢の西陽を蹴るは僕の長い二本足。愉快かな、影踊る地面。

-----

お日様のぬくもりをたっぷり含ませた
ふかふかタオルに顔を埋めるのも
また幸せ也。

-----

小さくて弱い光と、濁った強い光。同列に見てはいけない。

-----

哀しみの涙、努力の汗を吸込むーー。私は貴女のハンカチになりたい。

-----

君と並んで食べる屋台の立ち食いラーメンが好きだ。はふはふしながら熱い麺をすするように食べる。気取らない君の姿に僕の疲れは吹き飛び、今日も救われてるんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?