見出し画像

140字の作詞(2本分)彼女はふわっと。そして、彼は堕ちる

*twitter上に載せた140字未満の歌詞です。今回は1本目がポップで明るく、2本目は情熱的なれど暗めにしました。

ペールトーンの空気に泣き出した感情が吸い込まれて行く
孵化した私は
羽根広げparadise monitor開き
rainbow gateを潜り抜けSMILE、SMILE、SMILE
未来を構想するimagination
ペンタブ握りユメをsketch、stitch、sketch
金銀のお月様ねがいを叶えて
空白なtomorrowに祝福魔法をかけて

---

尖ったナイフの先のように青い空を睨んだ僕の眼差し
マイペースに地上を嘲笑う雲が憎くて
君を歪めたこと懺悔させに行くよ
この時より誓ったんだ
可愛げのない報復を

survivalに深呼吸
不規則なゼンマイ仕掛けの罠
魅せられた虚構を撃ち破り
ショートした回路に希望を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?