見出し画像

【秘書による】入江富美子のファッションレポートV0l.1✨憧れのレジィーナロマンティコへ同行✨明日5/16迄!大阪店にてBIG SALE中!!

みなさま、こんにちは!
入江富美子の秘書をしております、小野京子(きょん)です。

いつも入江富美子を応援くださり、ありがとうございます!

さてさて〜〜〜 本日は【番外編】として、私(きょん)が、ブログをお届けしたいと思います。

YouTubeなどをご覧くださっている方から、

「入江さんのファッションがとっても素敵です❤️」
「どこのお洋服を着ていらっしゃるんですか?」

というような嬉しいコメントがたくさん届きます。

ですので、前から機会があれば、入江のファッションレポートをしたいなと思っていたところ、ついにそのチャンスがやってきました!

実は先日、入江が愛用しているお洋服のブランド、
憧れの ✨レジィーナロマンティコ✨ のお店へ同行してきたのです!!!

※大阪店でのSALE情報など、超お得なインフォメーションあり❤️

なんと!入江富美子のYouTube撮影用に衣装提供をしてくださるということで、お洋服をおかりしに、大阪の帝塚山にある✨レジィーナロマンティコ✨の本店へ伺いました。

あらかじめ、お店の方でお洋服を何着かご用意くださっていて、それを次々に試着。

入江 「これどう?」
小野 「う〜ん、ちょっと落ち着きすぎた印象かもしれません...」
入江 「これは?」
小野 「最高にかわいいです〜〜〜〜❤️」

という感じで、どのお洋服をおかりするか決めていきました。

↓↓ ちょいとチラ見せ〜✨ ↓↓

画像8

"SOUL"ワンピース  x "SOUL"ジャケット

今回はジャケットの方だけをおかりし、
YouTube撮影時に着用させてもらいました!


ひと通り試着が終わると、入り口付近のラックにかかっていたワンピースに釘付けになる入江ふ〜ちゃん(笑) しかも、そのワンピースはSALE中につき、超破格の金額になっているんです!もちろん試着✨

画像1

これ、かっこよすぎませんか???❤️


そのとき、お店の方から、

" 今ちょうど、年に一度のBIG SALEをしているんですよ " 

という情報がーーーーーー✨✨✨

そして、「このあたりの商品がSALEになってます」という一角を見ると、なんとも素敵なワンピースやベストの数々。もちろん即、試着!笑

画像2

画像3

ワンピースは、レジィーナロマンティコのオリジナル商品ではなく、ヨーロッパからのインポート商品とのことですが、どれも着るだけでリゾートに行ったかのように気分があがり、しかもお値段が。。。SALE中につき超破格なのですーーーー❤️

そして、どさくさに紛れて、私も試着(笑)

画像4

そして、記念撮影(笑)

画像5

レジィーナロマンティコのお洒落なベスト✨
黒に映えますね。
なんと、こちらもSALEになっています!

ということで、一体何着きたかわかりませんが、、、気になるお洋服をすべて試着させていただき、ひと息ついていたところへ、すごく素敵な雰囲気の女性がお店におられたのです。

その方は、レジィーナロマンティコのメインのパタンナーさんだったのですが、ご挨拶させていただいたところ、なんと!そのパタンナーさんと入江富美子が、驚くようなご縁で繋がっていることが発覚!入江は大喜びすると同時に、大興奮でした〜😍 

その理由と、内容は【番外編】の続編にてお届けしたいと思います。(おいーーー!という声が聞こえそうですが、お許しください💦 )

さてさて!!

ここから、お得な情報3連チャンです!!笑

お得な情報ひとつ目は、

年に一度の超BIG SALE中❤️
大阪店限定!5月16日迄!

大阪の帝塚山本店だけになりますが、【5月16日迄】の期間限定で超BIGセールをされています!インポートのワンピースや可愛いベストなどが、超超破格になっていて❤️ 帝塚山のお店に行ける方は、行くしかないかも!!笑


お得な情報2つめ!は、

5月末まで!ホリデークーポンで3,000円OFF!

お店でもWEB SHOPでも、10,000円以上のお買い上げで、お会計より3,000円OFFに!こちらは、5月末迄だそうです!もし気に入ったお洋服が見つかったらラッキーですね✨
※セール品・オーダージュエリーは対象外です。

画像6


そして、最後を飾るのが...

大阪店限定!
入江富美子のご紹介での来店&お買い上げで
オリジナルキーホルダーをプレゼント
❤️

私たちがお店に寄せてもらった翌日から、早速、受講生さんやサロンメンバーの方が、お店に行ってくださっているようで、レジィーナロマンティコの皆さんにとっても喜んでいただいてます。

そして、なんとなんと❤️ 
お洋服を購入された方には、レジィーナロマンティコのオリジナルキーホルダーをプレゼントくださることに✨ 「入江富美子さんの紹介で来ました!」と、必ずレジでお伝えくださいね!
※大阪店でのお買い物限定となります。ご了承ください。

ちなみに、この日入江が着ていた
パンツ&ジャケットも
レジィーナロマンティコさんのもの✨

画像7

ジャケットの柄が可愛すぎます❤️


と、長々と書いてしまいましたが、Vol.1 は、ファッションレポートのつもりが、お得な情報のご紹介みたいになってしまいました(汗)が、関西人の血が騒いでか!?お得な情報は伝えずにはおれないので、どうかお許しください✨  笑

WEB SHOPも、5月25日までSALE中のようなので、ぜひチェックしてみてください。

Vol.2 以降で、「入江が衝撃を受けた出会いとは!?」そして、「YouTube撮影の舞台裏」などをお届けできたらと思っています。

まだまだ写真隠しもっていますので(笑)それらも公開していきます!!!ぜひ、お楽しみにしていただけたら嬉しいです❤️

最後までお読みくださり、ありがとうございました^^

入江富美子秘書・小野京子(きょん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?