見出し画像

【今まで本当にごめんなさい。そしてありがとうございます】

以下、11月3日付の入江のFacebook投稿を掲載しております。


なんか引退宣言みたいになってしまいましたが、そうではなくて。
ちょっと記録としても、コミットとしても書いてみたいと思います。

2005年、向こうもちのミッションを生きる!と決めて、その日、未来人生が変わるのがわかった。
でも、変わるのではなく、変わるように動くんだなということがわかった。

そして、動いた分だけ、見えてくるものがありました。

その日から、私は、イメージとして、
耳を閉じて、耳をふさぎながら生きてきた感じです。

例えるなら、頭のてっぺんに、小さな小さな丸い真珠を乗せている感じです。そして、その真珠が1ミクロ進もうとしている方向に動いていく。
だから、集中しないと、わからないし、勝手に動くと、転がり落ちて見失うんですね。

で、落としたら、クンクン、と香りを嗅ぎながら必死で探すのですが、見つけるのに、時間がかかるんです😅


またそれを頭の上に乗せて、そーっと歩きながら動き続けるって感じです。
だから、人は大好きなのだけど、いつも、
自分を1人にしてあげて、暗い部屋に孤独にして、あえて静かに暗くして、自分の内側の一点の明るさを見失わないようにしてきた、18年だったんです。

だから、へんこつもので自分のことばかりで、いろんな意味でごめんなさいって思っています。
他者と自分の区別がつきにくい私には、あえてそういう時期が必要だったんです。

しかーし、今、もう見失うことがないー💖

ってところにやっと辿り着きました。そんな気がしています。

今まで、自信はないけど、確信がある、というこの一点で、それを自分の中で、確かめたくてそっと歩いてきたんです。

でも、もう走っても何しても大丈夫なくらい頭で真珠が安定した感じです💖


これまで支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。

過去にどれだけ褒められても、嬉しいことを言っていただいても、それさえ、耳を閉じて嬉しいくせに、自分の内側の光にするのは後にしようと思っていました。

自分で光を安定させて、自分を信頼してみたかったんだと思います。自分で見つけてみたかった、という感じです。

数年前、アルケミストの高江洲薫先生と睡眠の専門家の方と3人で鼎談をさせていただいたことがありました。

その時に、シルバーコードのお話を高江洲先生はしてくださいました。

私は、シルバーコードをへそと、認識しているのですが、
そのシルバーコードの長さは、みんな自分の身長と同じ長さなのだそうです。

最近、別なところで、見えないへそは生きている年月で成長する、というお話を聞いたので、肉体と一緒に育っていくのかもしれません。

その時高江洲先生がこう言ってくださったんです。
(以前にも書きましたが)シルバーコードは普通胸から出ているそうなのですが、私の場合は、そのシルバーコードが、お腹から出ていること、そして、人の10倍あるということを高江洲先生に教えていただきました。

なので、通常の10倍奥から情報を得ているということと、
その分のクリーニングが必要であること、
ということは、10倍クリーニングできるということがわかりました。

嬉しい反面、本当にそうか?と自分で検証してから喜ぼうと思って後回しにしたりしていました。

こうして価値づけしてくださった方や、
ふーちゃん、応援するよ、とお声をたくさんかけていただいたにも関わらず、私の頭の真珠がまだまだ転がり落ちる時期だったため、動けなかったし、
喜ぶより先に、実験実験って感じで大事にできていなかったんです。
応援くださるという方のお声にも、
何をしていただくというより、自分が玉を落とさないように必死だったんです。

長くなりましたが、やっと今、自由になった感じなのです。

ここから、もっと動いて行きたいし、それで、どなたかのお役に立つなら嬉しいし、今から、新しくいろんな方と交流していけるし、いきたいーって喜んでいる今なんです。
ぜひお声かけてくださいね。

引きこもりから、少しずつ家を出る感覚です。
心の中からって意味ですよー。

ということで、わかりにくい投稿ですが、
今まで、私が心を閉じていると感じている方も多いと思いますし

実際そうでしたので、ごめんなさい。
なのに、仲良くしていただいてありがとうございます。

そしてこれからみなさん、どうぞ仲良くしてくださいませ。
ありがとうございます。

新しい私にかんぱーい🥂


入江富美子





入江富美子の最新情報は、公式LINEより✨

入江富美子公式LINE


もしくは、メルマガへご登録くださいね💖

宇宙に感謝の量を増やすメルマガ ~ザ・セレブレーション~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?