本気のオンラインサロン✨半期に一度の募集3月スタートです。

あっという間に2月も終わりそうです(^◇^;)

みたまみたまっていうけど、
みたまって何?

これって絶対、ことだまだと思いますが、体が反応してくれるというか、

「ひらけゴマ」のような合図なんだと思います✨

自動エレベーターのようなものが、勝手に動いていく感じ。

「なんですかこれはー!」

「本当にこんな世界があるんですね」

「これは体感しないとわからなかった幸せです✨」

と嬉しい喜びの声をいただくと同時に、

コツコツの大事さがわかりました!という、

「時」というものの大事さも体感されるかもです。

と、またわかりにくい言い方しかできない自分が
OMGなんですが😅

自分で掴み取ったものは、経験値として、蓄えられて
強くなっていきます。
だから、自分で
「わかったー」の道なのです✨

古くて新しい生き方だなぁと本当に毎日感動するへその道。

なりたい姿にもならせてもらえるけど、
自分の本音がならせたい姿って、自分の想像を遥かに超えています✨

いろいろ不勉強な私がこんなに本当の幸せを感じて毎日感謝が溢れるようになったのは、あの2005年
本当の感謝がわからなかった私にきた

「宇宙に感謝の量を増やす」というキーワード。

それは、それぞれの自分の宇宙の中にだったんだなぁと思います。

生きてる間にちょっとでも早く知ると、
起動するその一点。

その一点と共に生きることは、格別です。

3月からそんなことを探求する本気のサロン
ザ、セレブレーションが始まります。

入江熱いです(笑)

これを知れた喜びで燃えてしまうのですよ💕
ちょっとでもピンときたら、ウェルカム。

ピンと来ない人がバシって起動することもあるので、
ピンと来ない人もウェルカムー。

お待ちしておりまーす。

3月から、さらに軽やかにやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?