見出し画像

あなたが地球のゆりかごで守られ愛され大丈夫感の中を生きられるセレブレーションをお伝えします♪

みなさん、こんにちは。
入江富美子です。

今日は、心も力も込めて
お伝えしたいことがあります。

受講生向けの内容を
一般の方にも公開することにしました。

それは、
基礎コースの復習会の内容です。


セレブレーション=へそ道を
基礎で終わっている方に向けて、
又すでに受講された方に向けて、

これまで学んだ内容が再度活きる
大事な部分をお話しようと企画しました。

私が大事にしている「前提」のお話です。

これがなければ、
セレブレーションを学んだことにならないからです。


自分で言うのもおかしいのですが、
今回の内容は、

私自身が、深めていくために
何度も聞こうと思える内容を話しています。


開催後、
へそ道を学んでいなくても、
みたまで生きることを望んでいる方なら、
どんな方にも大事な部分をお伝えしていると思い、

当初受講生向けだったものを、
公開することにしました。


それほど、
この視点、この安心感、
この守られ感、この大丈夫感が
湧き起こる一点についてわかりやすく語っています。

受講生の皆さんは、
何度か聞いたお話もあると思いますが、
この映像をご覧になったら、
その後の学びは大きく変わると思います。

そして、受講生でない方も
何かのヒントになると思います。

何度もご覧いただき、
腑に落とす時間が取れるように、
視聴期間も3ヶ月にしました。

それほど、是非聞いて欲しい内容なのです。


受講生の方は、本気で、
即 聞いて欲しいと思います。

そして、
私が人生を注いでいる
セレブレーション=へそ道の、

セミナーやサロン、王道コースや、
研究コースの意味が大きく変わり、
自分の中の解釈の違いに驚くことでしょう。


魂の成長を最優先にしてください。

ありがとうございます。

心と魂を込めて。
入江富美子


◆◇◆ 動画の視聴購入のご案内 ◆◇◆


~へそで生きる究極のお話~
<視聴期間:視聴購入後 3ヶ月間>

▽ 視聴購入はこちら(Vimeo)から ▽

以下の再生ボタンを押すと、予告編をご覧いただけます。


視聴購入される方は、
画面右上の「¥5,000円でレンタル」をクリックしていただくと、
ご購入手続きに進んでいただけます。

※Vimeo未登録の方は、視聴購入前にアカウント登録が必要です。
登録済みの方は、ご購入手続き前にご自身のアカウントにログインしてください。


ぜひ、何度も動画視聴をお楽しみいただけましたら幸いです✨


ご視聴いただきました方からのご感想をご紹介いたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?