見出し画像

オンラインサロンはじまりの日に✨

今日から、
オンラインサロンの「ザ!セレブレーション」
の第6期が始まる。

私は、ついつい調子に乗っちゃうんだよなぁ。

嬉しすぎて。

今、新しい時代がきていて、
新しい素敵な人たちがたくさん居られて、
いろんなことが古くなったり、
新しくなったりしてきている。

この時代に生まれたってことは、
ほんとすごい冒険者ばかりなんだろうなぁと思う✨


そんな中、
新しいものが大好きな私は、

静かに静かにずっとずっと
自分の中に湧き起こってくるものを
見つめ続けるのが習慣になっています。

そして、いつも私は、
いつ死ぬかわからないって思って、
ちょっといい感じで焦って生きています。


だから、この限られた地球を、
本当に自分がやるべきことに集中してやりたいと思うから、
静かに自分の中を見る時間を思いっきり大事にしております✨


昔、丹波哲郎が、
「この世とあの世は地続き」って言ってたけど、
この世のことは、この世で終わらせていく✨



自分の中に全部あるから、
自分以外に聞くこともないし、
自分以外に探すところもない。

なんて自由なのだろうかー✨



自分を頼りに生きられるようになる道が、
へそ道だけど、

それだけだと虚しくて、
その自分に
「セレブレーション」が振り注ぐのを感じた時、

まさに、
祝❤️ って感じだから、名前を変えた。


前向き進化系で名前を変えただけで
やってることはずっと変わらない。

結局私がなりたいものは、
ただいるだけで安心感しかない

「おばあちゃん💕」

でも、おばあちゃんって呼ばれるのは
ちょっと😅 何なので、

「マダムふ〜」とか、ふざけてつけているだけ。


私は、いつか本物の、
ただのおばあちゃんになるために、
へそ道=セレブレーションをやってるって感じかな✨


目指している、ただのおばあちゃんは只者ではない👵


きっといつかなれると信じて、
毎日信じた道を歩んでおります✨



このおばあちゃん街道はね、

ぬくぬくと安心とホッとした道。


あと、20年もしたら
いい感じの存在感になれるかなぁーって
楽しみにしているんです。


忘備録に💕



2023年3月スタート第6期のお申し込みは締め切りました。
次期募集は、9月スタート第7期になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?