見出し画像

《美たま塾》 いよいよ、2月5日からスタートです✨

こんにちは!入江富美子です。

2月5日は、伊勢に行き、
正式参拝をさせていただいたのちに
配信させていただきます。
 
私の尊敬する
中山靖雄先生の奥様である中山みどりさん。
 
みどりさんの肚の座り方は美しいのです。
 
こんな素晴らしいことをわからせもらえたこと、
年々、喜びが増していくことを、
今もさらに実感し、感じておられます。
 
今回、いや、今年、
直球のみたまのお話を
多くの方に聞いていただきたいと思い、
本気の直球、みたまのお話をしていただく時間を作りました。
 
私も覚悟が違いますので、
いろんなお話を聞いていただきたいと思います✨
 
録画配信で聞いていただけるようにもしましたが、
是非、伊勢の地、淡路島の地、ゆの里の地からの配信を同じ時間に共有できたら嬉しいです。
 
 
 ・・・・・・・・・・
 
 
\待望の「みたま塾」開催決定!/
 
~知ることの深さは愛することへの道~
 『 美たま塾(みたま塾)』
 
伊勢の母・中山緑さんと入江富美子による
濃い濃い "みたま" の勉強会です。
 
今年に入って、入江自身が、
ど真ん中、直球の
みたまのお話をお伺いしたい✨
 
そしてさらに深めたい!
という想いが湧き上がり、
 
「それならば、
その道を50年歩んでこられた
実践者にお聞きしたい」
 
という想いで、
 
「本気の《美たま塾》3回コース」
 
を思いついたそうです^^
 
全3回ともオンラインZoomにて生配信!
 
・現実世界のあれこれに振り回されたくない!
・揺るぎの無い一点を軸として、これから生きていきたい!
・本来の自分の神聖さ、美しさに触れてみたい
・がっつりと「みたま」の道を進みたい
・入江さんのみたまの師匠の話を聞いてみたい
 
という方にオススメです!
 
※ライブ参加できない方も、1回目・2回目は録画受講可なので、ぜひ!(3回目は、ライブ参加のみとなります)
 
▼詳細&お申込みはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?