【まじかーーーーーー‼️久々に出たー‼️】人生無計画計画✨記念日

急に大王が軽トラを買ったと言う(笑)

数年前、漁船を買った時も、その日
「俺の漁船」と写真を見せられて爆笑🤣

なぜか、大王が突拍子もない事をする度、
えーーーーって言いながら、お腹が面白がっている(笑)

実は、
昨日私は、畑をお借りすることが出来ましてーーー💕

名付けて
「天空の畑」

そこでハーブを育ててお茶を飲むと言う夢
に近づきました✨

270度海が見えます💕

天空の畑は、
全面的にその土地の畑名人や、花岡先生の協力の元、スタートします💕
あ、私は口だけ参加って公言してます(笑)

そして本日、
大王が
「荷物運ぶの手伝って」
と言う。
何かは言わないで。
そしてさっき初めて軽トラのお目見え。

軽トラで、運送会社に何かを取りに行くらしい。
聞くと小屋🛖。
小屋⁉️

乗り込んだ軽トラ可愛い😍
良いやん良いやんーー
と言いながら🛻
後ろを見ると👀
軽トラの後ろには木箱が乗っている‼️

なんと
大王は、もう一つ別の畑をすでに借りていてそこで日本ミツバチの養蜂場をする計画を立てて進んでいた✨

そこに
みかん、
レモン🍋
アカシア、
ビワ、
ティーツリー、
を植えて
養蜂をするそうな(笑)

まじかーーーー‼️
面白い笑笑

わたくし、
「入江養蜂園」へ、
小屋を突如運んだサプライズ‼️
めちゃくちゃ重かったーw

大王はいつもこんな感じで、急に始めます(笑)

天空の畑

入江養蜂園

私、今年もあまり日本にいないんだよなぁーーーーーって
思いつつ、
実働では動けない事実は明らか‼️

畑や田んぼで私は役には立たないし。

大阪へ帰る車の中で🚗そんな話を大王と
しながら、

淡路島には
あの人がいるやん‼️

と勝手に車の中で人を当てにしながら、
ランチに向かったのだった✨

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?