見出し画像

へそ(シルバーコード)の長さは⁉️

数年前、アルケミストの代表の高江洲薫先生と睡眠を専門とされる大学教授の方との完全クローズの場で鼎談をさせていただきました。
しかも医療関係の方の会でした。

その時、私を推薦してくださったのが、高江洲薫先生だったのです。
先生!ありがとうございます✨
そのもともとのご縁は、オーストラリアのMさんのおかげでこのような機会をいただいたのです。
Mさん、ありがとうございます❣️

その時のお話の内容が本当に深くて興味深いものでした。

ただ、こういうクローズのお話は、話していいことと、ダメなことがありますので、すぐには書けなかったんです。
私の消化に時間がかかったこともあります。

数年経って、今、やっとちょっと書ける気がするので書いてみますね。

高江洲先生は、最初にご自身の辛い体験をお話しくださいました。
想像を絶する体験の末に、今は、透視能力者、ヒーラーとして多くの方を導かれています。

その時に初めて、先生から

「シルバーコード」

という言葉を聞きました。

その時、先生が、お話しくださったのは、
「シルバーコード」は人の胸のところから伸びているもので、
寝ている間に魂は、天に帰るのですが、この「シルバーコード」があるから、迷わずにその人の体に戻ってこれるということでした。

私の解釈が間違ってはいけないので、先生のご紹介文章から抜粋させていただきますね。

以下、抜粋
『人が睡眠をとる時は、神聖な存在との大切な時間を使うということです。
人は眠りにつくと、シルバーコードを通して、次元を変換し、
そこでその人を導くスピリチュアルガイドや神々との間で重要なメッセージ、
気づきを得ているのです。それが睡眠をとる本来の意味なのです。
人は眠っている最中、シルバーコードがハートチャクラからのび、
次元が変換されて、今の状況についてスピリチュアルガイドや神々の導きを
受けとっています。
そして、朝目覚めると再び肉体意識へと戻ってきます。
誰もがその素晴らしい対話を行っていますが、多くの人は目覚めるとそれを
覚えていません。
神聖な存在との対話の記憶が喪われてしまうのは、
オーラに感情の汚れや様々なプログラムがあるためです。
持ち帰ったメッセージは魂が肉体意識に戻ってくる途中で、
オーラの中にある様々な汚れやネガティブなものとくっついてしまい、
本来の純粋な形が失われてしまうのです。
そして、オーラの汚れに影響されてしまったメッセージは、
悪い夢となってしまうのです。
しかし、しっかりとエネルギーワークを行うことができれば、
オーラの浄化が行われ、純粋なメッセージをそのまま持ち帰ることができるようになります』

ということでした。私は、生意気にも、これ、体験しております✨
なので、先生のお話を食い入るように聞かせていただき、ワクワクしたのです。

自分の体験の確認、答え合わせをしてくださっているようだったからです。

私が「光のドーム」のように感じているのは、
このことだったんだなぁと。
そして、冗談のように言ってたんですが、
私は夜中にセミナーを受けていますって言ってたんですが、
寝ている間に受けているセミナーは、
ここからだったんだなぁと。

これでも、こういうことを言うのを避けてきたというか、
ちょっと遠慮しながら伝えていた部分があって😅

でも、本当のことだから、いいかなとやっとこの年で思えるようになってきました。

それで、先生がその時に教えてくださったのは、
そのシルバーコードの長さのことです。

そのシルバーコードの長さは、
じゃーーーん。

自分の身長と同じなのですーーーー🤩

と言うことは、私たちが、天と感じている空間、間、光は、身長の距離なのかー
というロマンを感じますね。

そのシルバーコードは、よられているそうですが、
死ぬ時は、そのよりがスルスルとほぐれて、切れて天に帰るそうです。

これからの医療は、機械ではなく、このシルバーコードが切れるのを
目視して、死んだことを確認していく時代だともおっしゃっていました。
魂主体の医療になりますよね。

このよられた、ってなんだかへその緒みたいですよね。

そして先ほど、このシルバーコードは、胸、ハートから繋がってると教えていただきましたが、後半に先生が、私にこうおっしゃったんです。

「入江さんの前世が5つくらい見えています。」
と。
「エー、先生、言わないでくださいね😆」
と。

それから、

「あなたは変態ですね❣️」

と。


はーい。そうでーすw

あ、これは冗談です😆

「あなたは美しき変人ですね」

とおっしゃったんです(笑)

うーん。変人はわかるけど美しきが引っかかるなぁー😅などなど
理解できなくていたんですね。
すると、

「あなたのシルバーコードは、お腹から出てるんですよ。

それに、普通の人の10倍の長さがあります」

と。

お腹から出ている!と言うのは、納得納得。

ただ、それはとても珍しいことなのだそうです。
しかも、長さが身長の10倍。

私は、161センチですから、
1610センチで、16mーー❤️
なんか嬉しい🤩

「だから、あなたはそこから(その長さの距離と長さの分)情報をもらっているんですよ」
と。
私は自分が長年感じていたことが、こうして目視していただくことで、
長さだったのかーと自覚。

私は、先生に聞きました。

「先生、これってへそのことだと私は思っているんですが、
人の10倍長いことで、気をつけることってありますか?」
とお聞きした時にね、

「長い分、人の分とかもひっついてきやすいので、
クリーニングが普通の人以上に必要だと思いますよ」

と教えてくださいました✨

私はまた嬉しかったんですね。
それは、へそ道=セレブレーションでお伝えしている

「思いの切り替え」
「お詫びとお礼」
「下坐」

これが究極のクリーニングだからです。
しかも毎日やってますものーーーー🤩


会員向けの配信内容❤️

へそ道=セレブレーションを学んだら、
へそからのコードで長さも長くなるのかどうかは、研究中につき、わかりません。

でも、自分の身長分、自分のものだけではなく、
そこにある思いや想念を
喜びに変換でき、クリーニングできるのが、へその作法です。

だから、どの地でも海外でも、人でもどんな思いも喜びになっていくんだと思います。

長いなら長いなりの責任もあると思っています。

さすが、へそ道®️創始者❤️
シルバーコードもお腹からって❣️
この統一感が嬉しい😆変人と言われた所以。

最後に、
「等身大」こそ、パワフル。

そして、その
「等身大」から、コツコツと作法を積み重ねると、

「等身大」が拡大、向上していくんです。

なので、どこまでいっても等身大で✨

私の研究はこれからも続きます。

ありがとうございます。



臍に込められたものは隠せないのニャー

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?