見出し画像

セレブ妻がモラハラ夫とインフルエンサー女をフルボッコした話っているかしら?(3)

こんにちは。ショーコと申します。

このnoteはかつてセレブ妻と呼ばれた私がモラハラ夫とインフルエンサー(もどき)の女をフルボッコした話(数年前の事実)を綴っています。
・モラハラ夫の成敗の仕方
・勘違い不倫女を完膚なきまで打ちのめす方法
・不貞裁判の現実
・妻の方が収入が多い場合の離婚
・不倫から子供を守る方法
そんなことをありのままに書いていきます。
身バレ防止のために一部フィクション、それ以外はほぼノンフィクションで書いていきます。
途中、大切なノウハウ、本当に重要なこと、身バレスレスレな情報など一部有料化していきますが基本は無料です


その涙の価値

夫の不貞が発覚してから2日後、ママ友のまあこと鎌倉に行くことになっていた。

鎌倉にいく道すがら

まあこに今回の件を話した。

わりともうこの時は大丈夫になっていたのでフランクに

こんなことがあったんだよ〜もうやになっちゃうよね〜。10年は我慢しようと思うんだけどね!

という感じで伝えた

すると

まあこは電車のなかで人目もはばからず

ボロボロと大粒の涙を流した

そしてこう言った

「⚪︎⚪︎⚪︎(夫の名前)がにくい!にくくてたまらない!!」

それを見て私も我慢していた気持ちが一気に込み上げた。

そして一緒に泣いてしまった。

赤ちゃんを抱えたママが電車のなかで2人泣いている姿は異様だったと思う。

でもこうやって自分のために泣いてくれる友達がいて私は幸せものだ。。。。

そして

まあこの涙を無駄にしてはいけないと心から思った。


裏ない占い


まあこと鎌倉に来たのは理由があった。

それは鎌倉にはよく当たる占いがあり、それをうけるためだった。

予約のなかなか取りづらい占いで、夫の不貞が発覚するずっと前から予約をしていたのだ。

その日、占いで

夫のことを見てもらうと

この人一度最近死にかけてない?と聞かれた。

そういえば一昨年海外から帰ってきたら意味不明なことを言い出し明らかにおかしくなってしまったことがあった。

病院に連れて行き検査をさせると

海外で興奮状態で血圧が高くなって頭のなかがショートしたのか結局何が原因かよくわからないまま血圧の薬をもらってそれを飲んでいくうちに良くなっていった。

体調を崩した時に

私のありがたさに気づいていつもの夫よりも優しく良い人になった。

第二子を妊娠中のことだったが

もしも自分に何かあったら困ると顧問弁護士のところに行き

財産は何かあった時は全て嫁と子供に行くようにと手続きしてくれたのもこの時だった。

でも、病状が良くなるにつれまた元の夫に戻った。

そのことを占い師に話すと

それはいけないなあ。

その時に彼は死んでてもおかしくなかった、あなたの強運が彼の死を救ったんだよ、といった。

その病気は神様からのイエローカード

生き方を変えなさいという神様の警告でそこで生き方を変えられた人はそこからも人生は続くけど旦那さんの場合は10年もたないかもしれないなあ・・・・

その支障がどういう形で出るかわからないけど。

そんなことを言われた。

それと、あなたは実はシングルになったほうがいろいろうまくいく人だよ

旦那さんは2025年に大きな勘違いして全財産を失う可能性がある

旦那さんはこの20年間人生がうまくいっていて運を使い果たした。

去年の2018年5月から運気が下がっていてここからどんどん落ちていく

彼から離れる準備をして正解かもしれない

そういう内容だった。





この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?